2008年10月28日火曜日

ヒルズカップ2008

先週の25日、ヒルズカップ2008というフットサル大会がありました。
六本木ヒルズ、アークヒルズ、愛宕グリーンヒルズに入っている企業に参加資格があります。
aegifはフットサルを盛んにやっていますので、参加する事にしました。
休日にも関わらず、多くのメンバーが参加し大いに盛り上がりました。



結果から言えば、、、2勝1敗1分!!
結構強いです。思ったより勝ちました。
社員総数では他の会社に比べて圧倒的に少ないため、勝てないんじゃないかとか思ってましたが、完全に杞憂でした。



社員の数は少ないけれど、その分チームワークでカバーしたと思います。
ちなみに私は、aegifが勝つために試合には参加せずに応援に徹しました。
私も試合には出ない分、応援で頑張ろうと思い、大声で「ナイスカット!」とか叫んだり。
サッカーしない人が、にわかにしたり顔でいかにもサッカー知ってる的な発言をするとむかつくとか、色々意見はあるようですが、そんな事にはめげません。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿