2013年12月26日木曜日

aegif X'mas Party 2013

今年もやりました、オフィスを開放してのクリスマスパーティ♬
もう8回目なんですよね、感慨深い。
2013-12-25 14.59.42


前回、前回の様子はコチラから。
第5回「Year End Party 2010
第6回「aegif X'mas Party 2011
第7回「aegif X'mas Party 2012


去年までは呼ぶ方は私の友人中心だったのですが、今年からはメンバの友人を中心にしようということで、私の知合いは余り呼ばない様にしました。去年、私の友人を呼び過ぎてせっかく来ていただいたのに余り話もできずに申し訳ない事をしたなというのもありますし、そろそろこういうイベントは若いメンバに任せたほうが良いという判断です。


参加いただいた方はおわかりだとは思いますが、個人的な事情もあって私自身がパーティ当日に余力がなかったという事情もありまして。。。当日はお時間を頂いてありがとうございました。きっと、生暖かい目で見守ってくれたことと思っています。


実は、aegifのパーティでは色々な方の結婚のきっかけになっているということが判明しています。私が知ってる限り、うちのパーティをきっかけにして2組が結婚、1組が婚約(来月中には入籍するようです)しています。我々としては単に楽しんでもらおうと思ってやっていたパーティの場で結婚相手が見つかるという大切なきっかけを提供できていたと思うと嬉しい限りです。他にもうちのパーティがきっかけで!という方がいればご連絡下さい。


結婚したい人は来年のaegif X'mas Party 2014(予定)にぜひ参加してください(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿