2009年2月6日金曜日

NERF War

今、aegifのオフィスで流行っている物があります。



NERFというおもちゃの銃です。読み方はナーフなので間違ってもネルフとは読まないように。例のネルフの「フ」はドイツ語の「V」ですので。

さすがにこの動画ほどの規模はありませんが、今もBlogを書いている私の後ろで銃撃戦が繰り広げられてます。
銃弾は柔らかいので当たっても痛くないのですが、たまに流れ弾にやられたりして緊張感があります。

下は、うちの会社のDivisionManager同士の戦いです。ファミリー同士の名誉をかけて戦っているのでしょうか。ちなみに、コレを社内に持ち込んだのは別のDivisionManagerです。何か漁夫の利を狙っているのかもしれません。
Photo_4








これ対象年齢は8歳以上となっていますが、子供向けにしておくのはもったいないですね。
というか、私にはどう見ても大人用にしかみえません。
仮に子供用だとしても8歳の子供にこの銃を撃たせるのはいかがなものかと(笑
アメリカすごいッス。



注意を見ると、「絶対に人の顔や動物に向けて発射しないで下さい。」と書いていますので皆さん、NERFで遊ぶときは気をつけてください。
といっても、人に向けて撃てば顔に当たってしまいそうな感じもしますけれど・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿