2012年12月20日木曜日

aegif X'mas party 2012

今年も年末にオフィスを解放したパーティを行いました。
今年も多くの方々に参加してもらい、大変感謝しています。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


前回、前回の様子はコチラから。
第5回「Year End Party 2010
第6回「aegif X'mas Party 2011


昨年から、クリスマスパーティにしようということで、今年もクリスマスパーティになりました。
というわけで、昨年度と同じサンタの格好♪。写真をUPしようか迷いましたが、相当恥ずかしい写真だったので自粛しました(笑)


正直、昨年と同じではマンネリかも、、、と思ったのですが、昨年頑張った反動か今年は良い企画も思いつきませんでした。だって、去年のチョコレートファウンテン大変だったんだも〜ん。と、自分は何もしてないのに言い訳してみたり。


それにしても、オフィスを解放してパーティをやったら面白いんじゃないかと思って始めたこのイベントも今年で7回目になります。最初は本当に単なる思いつきで始めたのですが7回目ともなるとそれなりの歴史というか重みというのを勝手に感じますね。


来年も継続して出来るよう、また少しでも楽しいパーティに出来るように、今までどおり頑張っていきたいと思います。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿