2015年1月15日木曜日

aegif 9th Anniversary Party 開催決定!

こんにちは。


2015年も既に4%過ぎましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。4%が25回繰り返されると100%です。そう考えると1年なんてあっという間ですね。2015年があと56%(14回)経過すると38になるイージフのフジイです。40までもう少しですね・・・。


って書いて、ホンシャのスギモトさんから去年のこのネタやったでしょ!と怒られました。仕事にかまけてABMに参加しないくせに口うるさい人です。


さて、去年の12月のメセン「クリスマスパーティ2014」で書きましたが、2月に "aegif 9th Anniversary Party" を開催することを正式に決定しました。イージフを設立したのが2006年2月22日ですので、2月22日前後の平日ということで2月19日に開催することにしました。概要を転載しておきます。


まだ招待されてないけど行きたい!興味ある!!という方は1月31日までに私かお近くのaegifメンバにお声がけください。


よろしくお願いします。


<イージフ創業9周年記念>


『 aegif 9th Anniversary Party 』開催のお知らせ

aegif は来る平成27年2月22日に創業9周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝いたしております。

つきましては、下記の通りアニバーサリーパーティを開催いたします。

日頃メンバーがお世話になっている方々をオフィスにお招きし皆でワイワイできればいいなと思っております。

ご多忙中のところ誠に恐縮ではございますが、
ご家族・ご友人等お誘い合わせのうえお越しいただけますと幸いです。

★━━イベント概要━━★

日程:2015年2月19日(木)
時間:19:00~22:00(* 時間内は入退場自由)
会場:aegif オフィス(六本木ヒルズ森タワー34F)
アクセス:http://www.roppongihills.com/guide/access/
参加費:3000円
形式:フリーフード(立食)、フリードリンク(アルコール含)
ドレスコード:カジュアル



0 件のコメント:

コメントを投稿