2012年11月23日金曜日

ブロンズカード届きました!

ANAプレミアムメンバーサービスのブロンズカードが届きました。


正直今持ってるクレジットカードに付帯しているサービスとほとんど何もメリットはありません、メリットがあるとすればキャンセル待ちが優先される事ですが、あんまりキャンセル待ち自体をしませんし、結局さらに上級のカードのほうが優先されるわけで実質的には無価値です。


ただし、意味はなくても自分が今までやってたことが少し認められた気分になって、カードキタ━(゚∀゚)━!ってテンションが上がります。郵便物がANAから届いたときは、きたか!と思ってドキドキしましたし。


とは言え、すぐ次のプラチナカードに行ってしまうと思いますので、このブロンズカードの命もあと少しです。今のうちにカードフェイスでも眺めて楽しむことにします。


しかし、こういうのが来ると、ついついダイヤモンドカードもほしいなぁとか思ってしまいますが、修行で獲得しようと思ったら、プラチナの2倍のPPが必要だと・・・。地獄の宮古3往復とか、シンガポール修行とかを2倍もやらないと行けないかと思うと、想像するだけで冷や汗が出ます。


修行が辛すぎて、飛行機がトラウマになって乗れなくなるとか、エコノミー症候群になって飛行機にドクターストップがかからないかとか、本末転倒な事にならないか心配していますがSFCまでもう一歩!
早いところ最後の1回を終わらせて、晴れやかな気持ちで年末年始を迎えたいものです。


来年私に会う人は、しばらくうざいSFC話をされると思いますので、生暖かい目で見守ってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿