2013年1月30日水曜日

ちょっといいことがありました

毎日本当に寒いですね。


私は寒いのが大の苦手なので毎日つらいです。温かい国に引っ越したい。
去年はこんなに寒かったかしらと思いつつ、真冬でも半袖、半ズボンで生活したいなと思って日々生活をしています。半ズボンといってもゴキゲンパンツが履きたいわけではありません。マカロンのコメントがこわいですし・・・。


1月はずっと寒い日が続いており、このままずーっと寒い日が続いて行くんじゃないかというような錯覚に陥ります。もちろんそんなことはあり得ないことは重々承知なんですが、こう毎日寒いと先が見えない気がして暗くなってしまいます。


でも、今日はとても温かい。


昨日は天気がスゴク良く、雲ひとつない快晴でした。
普段オフィスから外の景色を見てて何か思うことはあまりないのですが、昨日は本当に空がキレイだったので写真をとってしまいました。



72370_10200315578874381_1733105076_n


寒いし、毎日変わらないなと思ってましたが、
ちゃんといいことってありますね。


人間、些細なことでも幸せを感じられるものだし、明日はまたいいことがあるかもしれません。
SFC修行の最後に、宮古往復しなくていいだけで幸せな気分になったのを思い出しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿