2008年7月3日木曜日

太王四神記・リローデッド

昨日、太王四神記の13話〜18話までがレンタル開始になりました。
早速全部借りて、全て見てしまいました。
好きな物は取っておけないタイプなんですよね。



詳細は見てない方もいらっしゃると思いますので省きますが、益々面白い展開になってます。
最後の19話〜24話が出るのは、8月2日らしいので1ヶ月も先です。
待ち通しいですが、どうしようもありません。
もう太王四神記の事は忘れる事にします。思い出したときには、もう出てたんだってのが理想的ですね。



来週7月10日にペルソナ4が出るので、それをやって8月まで気を紛らわします。
来週までは、まだクリアしていなかった英雄伝説空の軌跡SCを淡々と終わらせる予定です。



そう考えると、本当に毎日忙しく、油断できません。



0 件のコメント:

コメントを投稿