2008年7月1日火曜日

オフィスβ版リリース

イージフのオフィスがほぼ完成形になりました。
具体的には、入り口のサインが完成し、サーバルームが出来て、畳が導入されました。
さらに会議室とかを作ったりする予定もあるのですが、いつ導入されて完成形になるのかは神のみぞ知る状態です。



Dsc00838_2



サインは、天井からライトで照らすようになっており、いい感じになっています。
玄関には、呼び出しのための電話を置くのではなく、アナログなベルを置いています。鳴らすとキン、キンと音がなり、これまたいい感じですね。
他の照明を暗くするとかっこ良いですが、他のスペースと共用の照明になっているので、普段なかなか消す事が出来ませんが・・・。



次はサーバルームです。単なる部屋なので見所は全くありませんが、現在イージフで唯一壁で仕切られた場所ですので、一人ぽっちになりたいときやひきこもりたい時には最適です♫



Dsc00839



最後に、畳です。神谷町オフィスの時にも畳があったのですが、それをそのまま六本木オフィスに持ってくる事は出来ませんでした。そのため新調する事にしたのですが、せっかくですので以前よりも一回り大きくしました。当社比30%増量ぐらいの感じです。
畳は、渕がなく目が横と縦で交互になっているので、オフィススペースから覗き込むとかなりいい感じに。
まだ畳が新しいからか、オフィスにい草の良い匂いが漂っており、癒されます。自宅で畳(畳表はひのさらさ、畳床は藁床)の上にふとんを敷いて寝ている私のようない草好きにはたまらないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿