2009年6月8日月曜日

Alternative Blog 始めました

といっても私が始めたわけではなく(そんな暇があるならフジイメセンもっと更新しろよって言われそうですし・・・)、aegifのITアーキテクトであり、双子のパパでもある、杉本が書いています。ちなみに彼はこんな書籍を執筆してたりもします。



題名は「Cathedral Break in Action」、テーマはオープンソースを中心としたビジネスに関する話と育児に関する話です。題名の蘊蓄などは、最初の記事に書いてあります。



Alternative BlogはIT mediaという会社が運営しているのですが、色々おつきあいが会った事もあり、aegifでも始める事になりました。



このAlternative Blogは私の先輩も書いていたりして、なかなか縁が深いBlogサイトだったりもします。



働くパパにご興味がある方はぜひ見てみて下さい。ぶっちゃけオープンソースはおまけになるんじゃないかと危惧してます(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿