2011年11月26日土曜日

コンサルタント募集中!

aegifで今一番困っているコトの一つと言えば、採用です。


以前は、ほとんど社員の紹介に頼って採用をしていましたが、さすがに最近はそれでは追いつきませんので、エージェントを使ったり求人サイトを使ったりしています。


お陰さまで今年も何人か採用することができましたが、それでもやはり仲間が足りません。今まさにこの瞬間もaegifは成長していますし、我々の考えややり方をもっと世の中に広めていくためには、もっともっと採用を進める必要があります。


具体的な職種で言えば、今特に足りないのがBPRなどを主導するビジネスコンサルティングや、ITに関する知見をもったITコンサルタントです。
もしaegifでコンサルティングをやってみたい!!という方がいらっしゃれば、ぜひaegif採用情報を見て応募してください。


採用情報には募集要項以外にも、aegifで活躍する女性からのメッセージ職種紹介メンバの声オフィスの様子Activity photo Gallery(本題とそれませすがこの写真は、Mission complete!みたいな感じでかっこよすぎます。)など、みなさんがaegifの事を少しでも知る事が出来るように情報をのせています。参考にしてください。


もちろん一番aegifの事を分かって頂けるのは弊社のメンバに会っていただくことだと思いますので、みなさまのご応募をお待ちしております。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿