2008年6月10日火曜日

Mac Book Air 重傷

私のMBAが重傷を負ってしまいました。



100円ぐらいの紙の封筒に入れて鞄で持ち運んでいたところ、私の知らない所で衝撃を受けていたようです。よく見たら、MBAの隅がガッツリへこんでいます。しかも、PCを開閉する時にガガッ!という音がします。

まだ外傷だけなので、重体とまではいきませんが、へこんでいる姿を見ると可哀想な感じになってしまいます。人間で言えば骨折ぐらいの感じでしょうか。



最初からきちんとしたケースに入れろ!というのはもっともな話ですが、私が買おうとしていたAirMailという袋が一時的な売り切れで買えなかったため、暫く紙の封筒で代用していました。と、言い訳してみたり。

そもそも、一時的な販売中止ではなく恒久的な販売中止であればもっと早いタイミングできちんとしたケースを用意出来たはずです。と、人のせいにしてみたり。



うだうだ言ってみた所で悪いのは私ですし、私がちゃんとしていれば、今頃MBAも健康な状態だったんですが。。。

それにしても、悔やんでも悔やみきれません。後悔先たたずですね。



最近ようやくAirMailの販売が再開されたので、早速注文しておきました。しかし、いつ届くか分からないので届くまでは油断出来ません。もう一つや二つぐらいは傷を負いそうです。



新しい物を買うと、前使っていた物とお別れしないといけないですし、傷ついたりするとへこみますし、いつも悲しい気持ちになります。

悲しい事があれば次は楽しい事があるはず、なんて前向きに考えて忘れるようにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿