2011年1月6日木曜日

今年もよろしくお願いします!2011

えーっと、ご無沙汰しております。


新年のご挨拶メールが連続するBlogというのもいかがなものかと思いますが、今年こそはフジイメセンを継続していきたいと思っています。前回のエントリを見ても同じ様な事が書いていますが・・・。


フジイメセンは全く更新していなかったのですが、Twitterの方は結構つぶやいていました。Twitterの方がいつでもどこでも気楽にエントリ出来るので便利でした。既に3000Tweetを超えています。


フジイメセンはエントリするに当たって、ついつい思っていることを上手に書こうと身構えてしまうのが良くないのかもしれません。今年はそういう事を意識せずに続けていく事を前提に気楽に書いていきたいと思います。


さて、2010年は本当に大変な1年でした。2009、2010と本当に大変な年でしたが何とか無事に乗り越えられたことがとても嬉しいです。2011年もどうなるかは分かりませんが、景気に関係なく攻める気持ちで一年間を過ごしていきたいと思います。 



0 件のコメント:

コメントを投稿