2011年1月21日金曜日

Year End Party 2010

昨年の12月17日(金)に毎年恒例?のYear End Party 2010(通称YEP)を行いました。YEPはaegifオフィスを開放して1年間お世話になった方々をご招待して一緒にお酒でも飲みながらしばしご歓談しましょうというイベントです。

YEPも今年で早5年目。
そろそろ恒例の、と言っても良い頃なんではないかと思います。12月17日は忘年会のピークであったにも関わらず多くの皆様に来て頂きましてYEP2010も大変盛況でした。全部で120名以上の方々にご参加頂き、本当にありがとうございます。

今年のエースは間違いなくニコラです。いつの間にこんなに友人を作ったんだい?というぐらいの勢いで友人知人をたくさん呼んでいました。かなりのリア充ですね。

毎年毎年やってますのでオペレーションを担当してくれているメンバのオペレーション能力もかなり高まっています。そのお陰もあって今年は昨年度よりもかなりスムーズな運営が出来たのではないかと思います。

また、DJを入れて(といってもaegifメンバですが)音楽を流してますのでかなり本格的な感じになってますし、飲み物も前回はハートランドが圧倒的に人気で足りなくなってましたので今年はハートランドを多めに用意をしました。お陰様でハートランドは最後まで切れることがなく、最後ちょっと余るという最高の形で終わりました。

今年は12月16日(金)か22日(木)にやると思いますので皆様予定を空けておいて下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿